Blog

仕事に「感動」「喜び」「幸せ」感じてますか?

2017/01/27

家族の記念日。

 

誕生日、結婚記念日。

そして、たくさんの家族ならではの記念日もある事でしょう。

 

なのに、大人になるにつれ、なかなか家族全員が集まることも

難しくなってきますよね。

 

でも、大切なかけがえのない家族。

 

家族の記念日は、大事な大事な特別な日なんです。

特別だからこそ「記念日」なのです。

その日は、どんなに忙しくても事前に日程調整して

家族みんなで楽しい時間を共有してください。

 

何故なら、その日その時間は二度とやって来ないから。

 

そして、その日その時間を心に刻む一役を買ってくれるのが

なんと言っても「花々」たちなのです。

 

その時アレンジされていた同じ花を見るたびに、その日

その時間を共にした家族の笑顔がよみがえるのです。

 

その楽しかった思い出がこれからのあなたの人生を支えてくれます。

 

決して大げさではありません。

家族の思い出がこれからのあなたの日々を支えてくれるのです。

 

私たちは、そんなご家族たちの笑顔を拝見するたびに「感動」し、

それが喜びになりじわ~っと「幸せ」をかみしめています。

 

そしてまた、「あの日と“同じ花”をアレンジして下さい。」と

おっしゃって下さることに再び「感動」し、幸せをかみしめます。

 

image1 (15)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ花人たち hanabitotati
https://http://www.hanabitotati.jp/
住所:〒103-0007 東京都中央区
日本橋浜町3丁目10-1 3階
TEL:050-5318-9530(10:00~17:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇