Blog

2017イベント「フラワーバレンタイン」

2017/02/12

こんにちは。

スタジオ花人たちhanabitotatiの山岸です。

 

毎朝6時から欠かさず聞いている「別所哲也さん」の

ラジオ番組J-WAVE「TOKYO MORNIG RADIO」が

「フラワーバレンタイン」を推奨しています。

 

なんだかとてもHAPPYな嬉しい呼びかけです☆

 
「花」は誰をも幸せにしてくれる素敵なアイテム。

 

2月14日バレンタインデーが

たくさんの笑顔であふれる日であればいいな~と思います!

 

大好きな人に勇気を出して思いを伝えるあなたの手に…

 

大切な人に日頃の「ありがとう」を伝えるあなたの手に…

 

 

あれこれ一所懸命選んだチョコとプチブーケ…

心を込めて手作りしたチョコとプチフラワーボックス…

 

image1 (16)

 

みんな、みんな心からバレンタインデーを楽しんで欲しいな(^_-)-☆

2017年イベントとして。

 

そして、頑張っている自分にちょっと贅沢なブランドチョコとお花を贈るのも素敵!

お部屋に飾ったお花を眺めながらチョコをほおばる…

なんだか、ほっこり幸せ気分ですよね!

 

 

ここでちょっとチョコレートの効能をみてみましょうね。

何と言っても原料であるカカオには「ポリフェノール」がたっぷり。
こんなに美味しいのに、活性酸素(身体のサビ)を取り除いてくれるなんて最高です。
しかも、「食物繊維」が豊富だから腸内環境にもばっちりですね。

お肌ツルツルも目指せます!(※でも、食べすぎは注意ですね)

 

では、お花は?
実は、花の力はものすごいんです。

風水でも「難は花で隠せ」と言われているほど、花のパワーは強力です。

目には見えませんが

空間のマイナスはもちろん、人のマイナスなものも吸収してくれるんです。

「花」は、生活にはまさに欠かせないアイテムなのです!!

 

(玄関には必ずお花を飾った方がいいですよ!

何故なら玄関から運が入ってくるから。

これからまた、風水でいうお花の効果なども書きますね!)

 

「チョコ」と「お花」の組み合わせで

み~んなが幸せなバレンタインデーでありますように!♥

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ花人たち hanabitotati
https://http://www.hanabitotati.jp/
住所:〒103-0007 東京都中央区
日本橋浜町3丁目10-1 3階
TEL:050-5318-9530(10:00~17:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇